3/13 スクール通常開催に関して

スキーやスノーボードは、屋外で行う健康的なスポーツであることを勘案し、 3月16日(月)から通常営業とします。

スクールスタッフは、建物内勤務者にはマスクの着用を推奨し、インストラクターを含めた全員が手洗い・うがいをこまめに行い積極的な感染予防に努めます。

また、風邪のような症状があるときは、出勤しません。

受講をご希望される方は、下記の事項をご承諾、そして遵守していただき、 ウィルス感染の予防をお願いします。そして、楽しくスキーをしましょう。

【受講にあたって】

1.受講希望者本人に風邪のような症状(せき・発熱・だるさなど)がある場合や同居されている方に同じような症状がある場合、受講をお断りします。

2.受講希望者は全員、受講日の朝に、必ずご自宅で検温をして、体温を確認し、熱っぽい場合や37.5℃以上ある場合は、外出をお控えください。

3. 小中学生スクール会員の朝の受講受付は、当分の間、スキーセンター4F の特設受付へ移動します。 受付時間は、9:50~10:20です。

午後からご参加の場合は、従来通りのスクール受付とします。  また、選手対策コースは、従来通りのスクール受付とします。

どちらも、受講申し込み時に、ご自宅での検温を確認し、受付での再検温を義務付け、37.5℃を超えた場合は、受講をお断りします。

一般のスクール会員やプライベートレッスン等、その他のレッスン受付は、従来通りスクール受付で行います。

4.公共交通や乗り合いバス内での感染リスクを軽減するために、スキー場へは、 自家用車のご利用を、強く推奨します。

5.昼食時は、自家用車の中で食べていただくか、建物内の場合は、隣人との 距離を十分確保するようお願いします。

また、3月20~22日、26日~30日の8日間、11:30~13:00の間、食事のためにのみ、スキーセンター2F団体室1ABのご利用が可能です。

ドアと窓を必ず開放して使用することが条件となります。

但し、荷物は置いておくことはできませんので、ご了承ください。

6.雪上以外では、マスクの着用をお願いします。

7.手洗いやうがいをこまめに行い、ウィルス感染の積極的な予防をお願いします。(スキーセンター内にアルコール消毒配備あり)

※遵守していただけていないと判断した場合は、受講をお断りします。

※今後の状況によっては、変更することがありますので、あらかじめご了承

ください。

   2020年3月12日   三浦雄一郎&スノードルフィンSS

Translate »