5/16春の山菜採り 開催決定

5/16(土)に開催予定のDC「春の山菜採り」は、天気予報を検討の結果、予定通り開催することのなりました。

お申込みいただいている皆様は、10:00受付開始 10:15開始となっていますので、間に合うように旧手稲山ロープウェイ山麓駅近くの、<スクールハット>付近で受付をお願いします。

可能でしたら、お釣りの無いように参加費をご用意いただけると、大変助かります。

うららかな春の日差し(たぶん)のなか、楽しみましょう!